さよなら絶望先生 #141「余は如何にして真人間となりし乎」

今週はTPOがテーマなんですが、いささか苦しいというかこじつけ感も。
ていうか、TPOとかよりも糸色先生が「どきどき魔女神判!」やってるのに衝撃を受けました。あれは遊んでるところを見られたら言い訳できない類のゲームですよ。まほのおっぱいマウスパッドとかも持ってたらどうしよう!八神健先生の漫画版はメーター振り切ってて面白いですね!
しかしあんな神妙な顔でギャルゲーやるこたあないと思うんですが。


「私は育ちがいいので」って自分で言っちゃうところがウザ可愛いな先生は。
しっとり一旧さんとは、マニアックなサービスだと思った。

どきどき魔女神判!(1) (チャンピオンREDコミックス)

どきどき魔女神判!(1) (チャンピオンREDコミックス)