kkef2008-06-02


土曜日「ファイテンション☆スクールファイテンション☆テレビ」の実写パートで
「普通」「普通っていうな!」って言いまくってた。
日塔奈美は「私の芸風がパクられた!」って言わないと。
(スクールは以前夕方にやってたほうね。誰もつっこんでくれなかったな。)


神谷さんインタビューが載ってるオトナアニメ買ってきたけど、相変わらず誤植の酷い雑誌。俗・絶望先生の各話紹介でサブタイ丸々入れ替わってたり。真面目に読む気が失せる。


ソウルイーター9話
「博士もお仕置きくらったのか」
「ナニを言ってるの君は」
このやりとりが、どってことないのになんか萌える。
シュタイン博士の気だる〜いしゃべり方がたまらんです。プラス白衣萌え。博士がかっこよくマカ達を助けに来た先週8話を消してしまったことを激しく後悔中。もうHDDの容量がないんで見たら速攻消すくせがついててな。


日曜にサーパラの登録更新をしたとき、出来心でジャンルにソウルイーターを入れてみたら、思ったより人が来るのであわてて博士の絵を描いたりしています。思ったよりって5人くらいだけどね!たぶん二度とは来ない一見さんだと思うけどね!