さよなら絶望先生 #139「決定無罪」

久藤くん すごい 王子様


でもその役は木野君に譲ってやれよ…と、全国百万人の読者が思ったであろうことを思いました。普通だな!ていうかいつまでカレイドスターのタイトルテンプレを使い回すのか自分。これとかマイメロの「〜イイナ!」とか便利ですよね!


今回女子のシャワーシーンがあったのに、あまり有り難い感じがしなかったのはなぜかしら。
神になりたいと、目をきらきらさせてたなみ平は可愛かった。
ところで、「売れたら三期」ってどこまでネタなのかな。久米田先生にはネタだと思ってたら本当に打ち切りだった前例があるからなあ。でも、買ってますよDVDもコミックスも。 一人三冊買わないとだめですか? 特装版と通常版と両方買わないとだめですか?