寒いです。連休に冬物と厚手の春物全部しまった途端にこの冷え込み。毎年同じ罠にはまってる気もする。学習しないな。


あれ? BootCampアシスタントを開こうとしたら「使用期限が切れました」と表示が出て以来あきらめたまま何ヶ月も放置してたんだけど、ヘルプのプリントアウトが発掘されたので試したら、Windowsで起動すること自体はできるのね。なんだー!もっと早く気づいていれば、とかたきさん大プッシュの「ドルアーガの塔」のgyao一挙放送も見られたのに…、とりあえず今朝1話(表)だけは見ました。普通に面白かったのでこれから録画するけど、相当出遅れた。また一挙放送やらないかな。
Win用の2ボタンマウスが見つからなかったんで、FAVO差したまま起動したら、カクカクするけど一応動いた。ちゃんとドライバ入れて絵が描けるようにしようか。この頃みんなが使ってるSAIを使ってみたいし。