さよなら絶望先生 #137「おもひこみでぼろぼろ」

思いこみで幸せになったりピンチになったりします。あと、一人サンデーコラボな回。乾電池ネタは使い回しますねえ。
先生のあまりの可愛さに卒倒しそうです。
なにこの甘えっ子。お薬だよって口にアメちゃん押し込まれるなんて、小学生ですか。こないだ人を小学生みたいに言わないでください、とか言ってたけど!
命先生は景とか望とか困った兄弟をクールに面倒見る常識人みたいに見えますけど、前に時かけ実験とかやってたし、マッドサイエンティスト属性があるのではないかと疑っています。わりと手術好き?
あれ日直が青芳?日直って男女でなくていいの。ていうか木野加賀の例に鑑みれば青芳も公式ということですか!? 今週の命望っぷりといい、藤吉さんに迎合しすぎですよ久米田先生!(思いこみだから、それ)