掃除しないでアニメ見てます。冬物と夏物の入れ替えはした。


神霊狩」の最終回をようやく見られました。ああ、心を閉ざしたヒロインを説得して外に連れ出す小中千昭クライマックス。でもロボットものとかバトルものでなければそれでも十分盛り上がるね。
前半の話の展開が見えずにだるかった頃は太郎きゅんの可愛さでひっぱり、中盤からはどの子も可愛いくなって事件も次々起きてなかなか面白かったです。岡真里子のキャラデザいいなあ。あと方言萌え。


見逃してたギアスR2の1話も見せてもらった。えー弟がバイク運転して兄がサイドカーなのか!なによあのパン「はむっ」て!あーんなラブラブ兄弟を1年もやってたのか…それはそれは。4話だったかの2人のスイートメモリアル画像は何事、と思ってたけど、そりゃあ幾多のキャッキャウフフなシーンが展開されただろうなあ。


マクロスF」やっと見始めた。普通に面白い! 生き物みたいな携帯とか動く自販機とか細かい小道具面白い。…て2話が途中で切れてるー。4月始めに設定してあとずっと放置だったからなあ、他にもかなり録画失敗してると思われます。

キャラデザがたいへん好みなので楽しみにしてた「狂乱家族日記」もやっと1話見た。え、一番気に入ってた頭の黄色い子がおかまキャラだった………わりとショック。