寝たり起きたり寝たり起きたり寝たり。掃除はしてません。


そういえば昔は、イベント後の落ち込みがひどかったかもしれないと思い出した。だいぶ昔ですが。前世紀に、即売会会場で作家さんに花束を贈るのが流行ったことがあり、一回だけ自分もお花をいただいて多分それが同人人生の頂点(笑)だったと思うんですが、その晩ホテルで大泣きしてもう同人やめたいとか言い出した覚えがあるよ…はた迷惑な(友達と一緒に泊まってた)。
最近はイベント当日はもう売れないのに慣れきって淡々とやってるので、そんなにハイにもローにもなんない感じですけど、こないだのHARUの後はけっこうぐだぐだ言ってましたね。ああそうか、後で落ち込みが激しいほど、当日は充実してたってことか!


マイメロの録画を流し見てたら、「絶望大殺界」のCMが入っててびびりました。子供がびっくりするじゃないですか! もう大きいお友達はマイメロ見てないと思うよ。あれ?絶チルとまとめて録画してるので、そっちのCMだったかな、もう消しちゃって確認できないや。

絶望大殺界

絶望大殺界