kkef2008-04-29

幸せだなあ。僕はアニメキャラの落書きをしてるときが一番幸せなんだ。


よし今週から男子小学生の遠恋を見守る!と決めたとたん、ネットゴーストPIPOPAに親友が登場せず、出鼻をくじかれまくりです。まあツインテのヒロインもかわいいけどね。というかキャラみんなかわいいですこのアニメ。しかし親友がこのまま出なかったらすぐにくじけそう…。


TTの最終回をようやく見ました。きれいに終わったなあ。最後の乃絵のシーンでちょっと泣きそうになった。前半の兄妹疑惑とか家庭内いじめとか何だったんだという気もしますが。ぶり大根持ってきたおばさんはちょっぴり怖かった。眞一郎と比呂美のことはなんでもお見通し。