さよなら絶望先生 #129「花係の森」

朝の電車で読んでたら、花のない世界にいる久藤くんと先生にうっとりしすぎて下車駅を乗り過ごしました。
准が久々に電波ぽい雰囲気を出しててイイヨイイヨー。ブックファーストがなくなった渋谷とかすごい偏った羅列ネタも。「花より団子」と主張しながら花のない世界にくると引いてる先生勝手かわいい。種を売ってるのは種屋さんではないのかとかそんなことより景兄の出番が多くてうれしいよ。意外と久藤くんと絶景先生、話が合いそう。ああ16Pってすばらしい。
今週はアンケート出すよ! みんなも出すといいよ。


種の女学生って晴美じゃないの?と素でつっこみそうになりましたが、ああ今はもうパイン×ナップルだっけ。あれ、それはアニメだっけ? 原作アニメラジオがこんがらかってきました。
新谷さんがまだふぐを食べに行けてないなんて、泣けた(今週の絶望放送)。