絶望した! せっかく増ページ&カラーだったのに週漫板を見てみたら、サンデーとマガジンの合同増刊の話題ばっかりで絶望した!
いいよ藤吉サイドだけで盛り上がるから、と思ったけどこの時期みんなHARUの入稿前で身動きがとれないよね…。うちも無理。(日記は昼休み更新だからねー)


しかし昨日は、ペリカンのせいでアマゾンから発送済みの「マリオネット」が届かないので夕方から夜までまってて原稿が手に付かなかったあげくふて寝しました。1500円に足りなかったのでもう1枚CD注文したんだけど、配送料かかっても単品で注文しとけば佐川メールになったのかなあ。もう全部メール便で良いよ。てか、配送方法選ばせてくれ!!

マリオネット

マリオネット