◇すっきり♪第38話「仁義なきすっきり!?」
ナスとニンジンの仁義なき戦い。馬鹿だ。しょせん野菜は食べられる宿命よね。
面白かったです。
次回予告でかわいいショタっ子の寝顔がいっぱい映ったのでテンションあがった!
過去2年はクリスマスはいい話でまとめてきたけど、今年はどうかな。


電脳コイル再放送
記憶が新しいうちにもう一回1話から見直すのって、いろいろわかって楽しいね。電脳怪奇倶楽部って2話でもうでてたんだ。ツンツンしてるフミエちゃん萌える! オヤジがデンスケを抱えて走るシーンで早くも泣けた! ヤサコ走りとフミエ走り! イサコがメロンパン食べてる!
とむちゃくちゃ堪能している再放送ですが、2話で中断だなんて!!


年末までの、同人とサイト関係だけのToDoを書き出してみたけど、とても出来る気がしません…。
クリスマス絵とか年賀絵とかの季節ネタは全スルーかもね。…やりたいんだけど。おらに力を分けてくれー。
ところで、コイル検索局は閉鎖しちゃったのですかね。困ったな…。