ひゃあ道満晴明先生のサイト絵が夢幻紳士だよ!!
http://home7.highway.ne.jp/dowman/
と大興奮してみたものの、夢幻紳士に反応しそうなふるい知り合いは道満先生を知らないような気がする。というか、そもそもここ見てないと思う。あー自分本当に友達いないな…。
それはさておき、夢幻魔実也はいいですな。見てるだけで満足で、どうこうしたいってキャラではないですが。


昨日の日記の間違いで、そういえば久藤准の登場シーン全リストを作ろうかと思ったことがあるのだけど、実行しないまま今に至るんだっけ、と思い出した。コイルが終わって落ち着いたらとっかかろうかな(いつ落ち着くのやらわからんけど。最終回次第か)。
一応、二次創作をやってる以上は現場百回ならぬ原作百回の勢いで読み返してるつもりなんですが、ついつい自分の好きシーンばっかり眺めてしまって、それ以外は結構な見逃しをしてる気がする。てか、何か調べようと思ってコミックス開いたのに「先生かわいいよかわいいよ先生」てニヤニヤしてるうちに当初の目的を忘れることがおおすぎる。