衝撃の22話の後が一回休み(総集編)で、この2週間の間に猫目兄弟に関する妄想が膨らみまくってしまいました。今週の放送を見るのがなんだか怖い…。
本末転倒にもほどがあるというか、すごく間違った方向のはまり方です。本編次第でぺしゃんとつぶれるのも覚悟してるので、今週は生き急いでむやみに更新してみましたが、もう今日だなあ。どうなるんだー。

                        • -

見ましたー。電脳コイル23話「かなえられた願い」
タイトルが意味深すぎる。猫目悪すぎる。
死ぬなーーー! イサコ様!!


来週メガネを捨てちゃったら、イサコを助けられないんじゃ。どうなるのー。
ヤサコがあんな声(「いやあああ!」)出したの初めてじゃないかい? やっぱり本命はイサコなのかっハラケンのことは一夏の遊びだったのかっ。…ごめん、ハラケンがもうエピローグまで出てこないような気がして勝手にひがんだ。