先週一週間、オンリの熱の余波もあってコイルで更新しまくった(自分にしては…週に複数回更新するなんてごく稀)けど、さすがに勢いが切れたかな。今日は何も出てこないや。燃料もなかったしね。
そういえば、土曜の朝からモニタの色がおかしくなってカラー絵が描けないよ! と慌ててたのですが、知らないうちにショートカットキーを押してコントラストが上がってただけでした。さっきやっと元に戻せた。


マイメロすっきり♪第33話「ヘロヘロですっきり!?」
いつも他人(主にクロミと柊)に非道いことばっかりしてる邪神マイメロ様が、風邪でヘロヘロになったうえ、巨大化した歌ちゃんに踏みつぶされるという珍しい回。見ている私がすっきり♪ した! しかし、マイメロが鼻をかんだハンカチをプレゼントされた駆が気の毒な気もする。ヘロヘロなマイメロが召喚するヘロヘロなキャラ達とか真っ白に燃え尽きたマイメロとか、今週もギャグが快調で面白かったです。


WOWWOWの映るお宅に行って、「神霊狩」1〜4話を見せてもらったです。
あ〜小中千昭かよ。がっかり。太郎くんの可愛さはガチでしたが、太郎くん以外の見所が…。