kkef2007-11-08

仕事中、あまりに眠いのでA6くらいのメモ用紙に猫タケのネームを描いて目を覚まそうとしたのですが、帰り際にふと気付いて探してもそのネームがどこにもないよー! たぶん気に入らなくて丸めて捨てたんだと思うけど、どこかに紛れ込んでて人に見られたら死ねる。
眠いと、うっかりアニソンをくちずさんじゃうこともあるよね。危険だね。


タケルも猫目なんだから猫×猫か宗×タケじゃないの、って感じですが、とりあえず語感の問題で猫×タケと呼ばせてもらいます。


小沢たんは辞めるって言ったら引きとめてもらえていいなあ。私も、「コメントも拍手ももらえないし、誰にも必要とされないサイトみたいなので、もうやめます!」とか閉鎖宣言してROMの人に「ずっと見てました、やめないで」とか引きとめられてみてえ。まあ止めてもらえないと思うんでやりませんが。というか、他人様に必要なくても自分に必要だよ。
でもまあ、ちょっとしたことでやる気が上がったり下がったりするのが人間なので、好きサイトさんに拍手ボタンがあったら、とりあえず押しとくといいと思うよ。(※ここは拍手おいてないですよ。念のため)