さよなら絶望先生 #113「痴人のアリ」

センターカラーでアニメ第2期の発表があったわけですが。
それは先週から確信していたので驚かなかったけど、シリーズ構成がアニメ様なのに驚いた。なんだか1期第1話を絶賛していたのが素直に読めないような気がしてきちゃいましたが。


マンガ本編の方は周りから「アリ」と言われると先生と生徒の恋愛もアリのような気がしてくる流されやすい糸色先生の話でした。千里ちゃんだけに「無い」と言い放つコマの先生がムダに美人。
名前はないけど今後も出そうな感じの男子生徒の新キャラが2人登場しました。一人はちょっと宇都宮くん似かも。もしかして対女子読者強化月間に入ったのかなあ。だと嬉しいなあ。