[anime]
グレンラガンが終わった。さみしいようなホッとしたような。
いやもう年を取るとな、毎週毎週「ど、どうなっちゃうんだ…!?」とドキドキハラハラしてると身が持たなくてのう。
しかしあれもこれも一気に終わってしまうとさみしすぎるので、「電脳コイル」が少し放送期間がずれててよかった…。


ニア消滅エンドかあ…ガイナは空気読める子、と思ったら20年後描写が! いろいろきっついよ!w
ニアは、一度は敵になっていろいろやらかしたキャラなので、何のペナルティもなく幸せエンドだと納得いかない視聴者も多かろうしね。しかし、個人的にはシモニアラブラブエンドの方が、その後の妄想の余地があって嬉しかったなあ。ニアが嫁で定時王がペット、みたいなの。