さよなら絶望先生 #112「大導寺信輔の音声」

絶望放送が面白すぎるので、今週もなんとか生きていけそうです。


で、今週のマンガ本編は、芽留ちゃんにみんなが(勝手に)声を当てるという話。可符香が「リトマス試験紙ですよ」と言ってましたが、ダメ絶対音感がないのでよくわかりません。
ああ、でも最近は神谷浩史の出てる番組で「先生の声だ!」と反応してしまうことがたまにあります。アニメが終わったのでしばらくすれば、また聞き分けられなくなると思いますけど。
で、アニメ二期があるんですか?


久しぶりの久藤くんの4段抜き登場、しかも美形度大幅アップ、しかも和服、で、抜けてるときの藤吉さんみたいな顔になりながら、平静を装って更新してみました。