kkef2007-07-29

土曜は電脳コイルのヒゲ文明興亡史に笑い死に、日曜はさよなら絶望先生の新OPをヘビーローテーションで見てました。そんな土日。
いや、このOPいいわ…。4話も面白かったですよ。JINROK'S BOOT CAMP受けた。甚六先生とか臼井とか木野くんとか、男子キャラもこまめに出してくれるのが好印象。原作の読み込みというか把握ぶりが半端ないな。そもそも糸色先生が女生徒より色白な色設定とか本当によくわかっていらっしゃる。


あー、カエレのパンツのバックプリント何かと思ったら、中の人の絵か!


おねがいマイメロディすっきり♪ 18話「再会ですっきり!?」
ついに柊兄弟が帰国。待ってる間長かったよ…。作画の谷間っぽい回なのが残念。美麗作画で柊兄(の半裸)を見たかった。なにやらすっかり脱ぎ癖がついてるみたいです。
しかし、お話の方は兄弟萌えが再燃するいい話でした。一緒に帰ってくるだけでもどんだけ仲良しさんだって感じですが、まだ失恋から立ち直ってない兄を気遣う潤、いい子だなー。