さよなら絶望先生#103 「晒しが丘」

自分探しの旅は自分晒しの旅だ。という割ともっともらしいテーマの回。
糸色先生も、他人のアラ探し大好きとかチキンっぷりとか晒してますが、そんなのは今さらな気もします。
それよりも、いろんな所がチラ見えそうな単衣の着物1枚でふらふら旅に出るなんて、無防備すぎて心配ですよ先生は受なんだから。ってああこれは、こっちに書くことじゃなかった。
(アニメ3話で口に握り拳を突っ込みますよ、とか言ったのには大層びっくりしました。)


ところで、今週のネギま!で絶望同人誌らしきものが描かれたりしているわけですが、先週のエアギアの絶望ラーメンといい、マガジンでは絶望祭り開催中なんでしょうか。講談社漫画賞受賞祝いですか? 久米田先生愛されてますか?
まんが祭りで「失望先公」を本当に出す猛者が現れないかなあ。


倫ちゃんのバスガイド姿かわいかったです。奈美の私服は…普通。