kkef2007-07-22

おねがいマイメロディすっきり♪ 17話「夢みてすっきり!?」
クロミの妄想の中身は別にいいんだけど、柊抱き枕かかえて悶えてる図はちょっとキツイ。あーいやただの同族嫌悪です。
で、来週は待ちに待たれていた柊兄弟帰国編!


絶望先生は3話でちょっと作画も演出のキレも落ちた。おかげでちょっと落ち着きました。
今週もコイルは面白かった。今週だけじゃないけどコイル見てると絵がうますぎて死にそうだ。
グレンは7年後でいろいろ大変なことに。ロシウが(主に同人とかで)大変なことになりそうな感じでしたが、それよりなにより7年後ヴィラルが! やつれたけどその分憂いをました美人に、そう可愛いから美しいになったっていうか、いやもう言ってることがおかしいのは自分でわかってるのでほっといてください。復讐とか意地じゃなくて誰かを守るために戦ってたのがよかった。OPの配置からするとシモンと共闘ありかな楽しみ。
恐竜キングはキャラ作画よかったな。また無駄に揺れてたな。
ぽてまよ見ることにしました。男子の制服がセーラー服に半ズボンなのに気付いたから。


ぬこ!
このジャケットは卑怯すぎる。

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴