突然ですが今年の抱負、というか。
とりあえず、サイトをもうちょっと整理して力を分散しないようにしたいです。具体的にいうと、陰陽とオケ白を整理ということですが。でも描きかけのものがいろいろあるので、とりあえず仕上げて上げたい…とか言ってるからいつまでも整理つかないのか。そして絶望サイトを作りたいのですが、GWまでには何とかなるかなぁ…。
あと、あきらめないでこつこつ同人誌を作りたいです。マンガを描くとそれなりに苦手な角度とかポーズも描きますが、サイトに上げる落書きだと本当に楽に描ける絵しか描かないので、ますます下手になる一方だと思ったので。マンガ描いてサイトに上げればいいようなもんですが、〆切がないと大抵いつまでも描き上がらないのでやっぱ紙の同人誌で。