くるくる#40「初笑いできたらイイナ! 」

新年早々、美紀のポエムワールドかい。美紀の変なメガネはなんだったの。
双六で人間を駒にして楽しむマイメロさん。どうみてもクロミのマスより精神ダメージが大きそうなマイメロマス。襲い来る巨大マイメロ型隕石。
マイメロさんは今年も変わらずジャアクですね。
ナスビ仮面はまた登場しそうな感じ。


来週は、いよいよ小暮と歌ちゃんの仲に進展があるのか。気がついたらもう4クール目に入ってるんですよね、そろそろまとめに入る…のかなぁ? ウサミミ仮面のスタンプはあと6個。


ところで帰省したときに、小学生の姪に「マイメロクロミどっちが好き?」と聞いてみたら「マイメロ」だって。クロミは魔法が下手だから、だそうです。そ、そうだったのか、クロミがいつも負けるのは魔法が下手だからなのか…リアルお子様の意見は新鮮だなあ。