とりあえずNewtype11月号を買ってきました。いろは1話収録のDVDが付録についてるので。これで、巻き戻したり一時停止したり秋月耀次郎17歳を見まくれます。しかしやはりあのコスチュームは謎が多い…設定画がはげしく見たいです。


Windowsなお友達はぜひ見てくれろ。1、2話はすごく出来がいいですよ。ガサラキがアレだったことはとりあえず忘れてー(笑)
幕末機関説 いろはにほへと」 第1話「凶星奔る」の公開は明日正午まで。
http://www.gyao.jp/anime/iroha/

タイトルがカッコ良くないのが玉に瑕だよなあ…。


ついでにNewtype11月号も

Newtype (ニュータイプ) 2006年 11月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2006年 11月号 [雑誌]

角川書店 2006-10-10
売り上げランキング : 241

Amazonで詳しく見る
by G-Tools