今週の絶望先生

kkef2006-10-19

1p目から久藤君がいて喜んだのも束の間、さらにページをめくって卒倒しそうになりました。新キャラが! 男子の新キャラが! しかも久藤君のライバル!!
木野君の全身登場シーンで動揺のあまりマガジンを閉じ、即レジにむかいましたが、コンビニを出てからはバカみたいに顔がにやけてキモイ人になってしまい、「何か…何か萎えることを考えるんだ!」と必死で萎えネタをさがしながら人と目を合わせないように家に帰りました。
帰宅後、続きを読みましたが、対決がうやむやで終わってるのが残念。でも久藤君に泣かされる木野君、おいしすぎる。久藤君が終始目の焦点が合ってないのが萌え。
こんな腐女子サービス?ネタを振った後は、当分放置になるのが久米田先生の常ですが、大丈夫。これだけの逸材があれば3年は戦えます。
木野君の下の名前は当然クニヤですよね。丸善君とか三省堂君とかもいるのでしょうか。夢広がりまくり。