kkef2006-03-11

世の中的にはもう緑の章だというのに、まだ白の章をやってる周回遅れの自分。ようやく3周目、今度はソックスハンタープレイです。NPCを殺してまで靴下を集める気はないので11足集めたら介入終了かな。

そういえば 葛葉ライドウ対超力兵団 ももう出てるんだよね。でも今買ってもやる時間がないし。待ってたら値下がりするかなあ。あーディスガイア2はベスト版が出る頃に。たぶん。今年はあと、ときメモGS2があるんだよね。アニメのBLEACHを見てると、2の王子役が森田成一なのが不安になってくるけど…。石田ってキャラの名前が「いっさ」って聞こえるんですが、そういう愛称なのか単に森田の滑舌が悪いのか判別がつかず…。まあGS2は小林由美子声の隣の少年を攻略できそうな気がするので、それを楽しみに。