陰陽オンリー

陰陽大戦記オンリー「極」にサークル参加してきました。
新刊は無し。冬コミ発行のガシタイ本を手直しして持っていきました。
いつもイベントで閉会までいないんですが、この日も睡眠不足で辛くなったので、1時半くらいで帰りました。1時半以降に来た方はたぶんいないと思いますが…帰るの早くてすみません。
ひとり参加なので買い物はざっと会場を一回りしただけでじっくり見てないですが、パンフレットを見る限り、ガシタイはうちだけですかね。ナンバーワンよりオンリーワンって歌がありましたが、腐女子界は萌えの共感を求める所なのでオンリーワンはいやだなあ。
 
陰陽大戦記のコミックス3巻(最終巻)がもう出てたんですね。

陰陽大戦記 3 (3)陰陽大戦記 3 (3)
WiZ 富沢 義彦 海童 博行

集英社 2006-03-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools