#49ポエムが書けたらイイナ!

イベントから帰ってきてとりあえずビールの缶開けて(一人打ち上げ)マイメロを見ようと録画再生したら、
アバンでいきなりダーク柊が出てきてビール吹きそうになりました。まったく油断ならないですマイメロは。
今日はキャラ作画がいまいちでしたが、内容がポエム対決なのでそんなに気にならなかったです。「ポエムと戦えるのはポエムしかない!」という訳で今回はマイメロがおねがいしなくても美紀のポエムだけで悪夢魔法を倒せたんじゃないかと思いましたが、お約束として「もっともーっとおねがい」しなくちゃいけないのかなやっぱり。
そして、美紀が立ち直ってめでたしかと思いきや、黒音符が100個になってしまったという。いよいよ大詰め。クロミが悪夢魔法をかけてくれないと、ピンク音符が100にならないんだけど、クロミが柊を助けるために協力する展開になるのかな。