放置中のサイトにいつもの20倍くらいのアクセスがあるとびびりますね。何だったんだろう…。解析つけてないので詳細は不明です。
そういえば、日記をはてダにしたので浮いたinfoseekのアク解タグを、陰陽ページにつけてみたら、放置中のサイトより人が来てないことがわかり…orz 5日のオンリーもまたかなり暇そうです。新刊もないしね。
(※ 「極」には、 冬コミ発行の本を手直しして持っていきます。冬コミであの真っ白い新刊を買われた方は、お申し出いただければ改訂版の方を無償で差し上げます)

 
小野敏洋ROOTねこねこ』を購入。
ネコの王』の番外編短編集。絵もお話もキツキツに詰まってて(1ページに7コマ以上とってるページがかなりある)、もっと小野先生にページをあげてくださいって感じです。全編ハートフルストーリーというかいい話系で、女子キャラが誰も脱がされたりぱんつ見えたりしてないという、一般人に勧めやすい1冊かも(前に『ネコの王』を女子の人に勧めたら表紙の猫女神様でどん引きされたので。面白いのに。ネコがウルトラ可愛いのに)。

ROOTねこねこ
ROOTねこねこ小野 敏洋


Amazonで詳しく見る
by G-Tools