夏コミが終わってから完全に引きこもりになっててやばいです…。いろいろ外出の予定を立ててもいざ当日になるとだるくてもういいや…ってなってしまう。


ブラコンは逆ハーレムと言うより義理の家族に性的虐待されてるように見えるというネットの意見に頷かざるを得ない。リスさっぱり仕事しないな!! そもそも設定が頭おかしいんだけど、それを飛び越えるようなテンションがない。


わたモテが面白い。原作の方は少し読んでみて合わないと思ったんだけど、アニメはいろいろ工夫して笑わせにきてるなあと思う。5、6話の特殊EDは秀逸だよね。線がすっきりして色がついて声優さんが声を当てれば、もこっちみたいなキャラでもそれなりに可愛くなるんだなあ。