金曜から今日までの記憶があまりありません…大体真IVやってたと思う、合間にときレス。
日曜の昼に気付いたら、レコーダーが満杯になってて惡の華とソードアイズとヴァンガが録画されてませんでした…。ネット配信のないソードアイズどうしよう、スオウきゅんはどうなったの…一瞬目の前が真っ暗になりましたが、仕方ないのであきらめてまた悪魔とヤクザだらけのゲーム内東京に戻りました。某繁華街まで来ましたがあちこちに血の跡や死体が転がっててオラわくわくしてきたぞ。最初はフォントがだっせーなあとか、金子絵と別人絵の悪魔が混じっててやだーとか文句言ってたんですが、やっぱ楽しいわメガテンだわこれ。
まあしかし、よく全滅しますねえ。昔はムドハマで一撃死だったけど、IVは弱点を突くと攻撃回数が増えるプレスターン制なので、相性の悪い敵に先制されるとなすすべもなくぼこられる。戦闘でマッカが稼げないのも地味につらい。装備ほとんど買い換えてない。もちろんカロンにびた一文払いたくないので10分おきくらいにセーブしてます。