3年ぶりにバトスピでスパコミに参加。新刊コピー誌もどうにか出した。また完徹で当日朝まで原稿やってるはめになって、しかもトーンと背景はあきらめ線もへろへろのもう見返したくないような出来でしたが、今回は新刊出せただけでも自分はがんばったと思うしか。
そんなんでしたがプチオンリーだったこともあり、持ち込み分は午前中にはけました。13時過ぎに撤収して、5月恒例の面子でごはんなど。
また自分の分を残さないで頒布してしまったんだけど、家に帰ってから一回だけデータを確認しました…18禁だったんで修正忘れてる箇所がないか不安になったから。まあ大丈夫だったんですが、この黒線1本のあるなしがそんなに重大事かと思うとふしぎな気分に。