GS3進捗状況

ルカ 告白ED1
琥一 親友ED
嵐  告白ED1
ニーナ 三人ED(嵐と共通)
設楽 告白ED1
藍沢 ED

たまちゃん先輩だけ手つかず。EDを見たキャラもイベントスチルが1/3も埋まってないので、先は長いです。
今回王子役が杉田智和さんなのがだいぶ不安要因だったのですが、おおむねきれいな杉田でした。しかし時々いつもの杉田に戻ってる気がして、落ち着いてときめけない…。まさかGSの王子役をやるとわかってたらアニゲラとか聴かないでおいたのにー。
最初に見たエンディングが設楽先輩の告白エンディングで、ずいぶん台詞長いなと驚いたんですが、乙女ゲーやるのも久しぶり(最初のGS1以来)だったんで、乙女ゲってここまで語らないといけないものなのか大変だなーとか思ってたら、他のキャラはそこまで長くなかった。ああ設楽先輩だからなのね、「好きだ」の一言を言うためにあれだけの前説が必要なのね。かわいそうでかわいいなあ。