ジャイキリ地上波、今日からだったんですね。たまたまメジャー最終回見てた流れで見逃さずにすんで良かった。
だいちゅうちゃんが出てるのとスポーツ物らしいという以外、全く予備知識がなかったけど、キャストでだいちゅうの名前が上から2番目じゃないですかわーい。役柄はいつものイノセントっぽい青年ですかねー。たまには悪いだいちゅうとか見てみたいね。


オカ学は、やっぱり文明ちゃんが鍵なのかなあ。


生徒会役員共のアニメが終わるのが悲しくてしかたない!二期!二期希望! あと全ラも終わらないで!


ああ、そういえば今週の絶望放送の、糸色望アムロ・レイは誕生日が同じなんです、ってネタは面白かったです神谷さんのアムロの声マネが。ネタの後で神谷さんが「そうかテム・レイがねぇ」って言ってたのも原作をちゃんと覚えててくれてるんだなあと嬉しかったです。先生の誕生日エピソードはアニメになってないですよね確か。