Wの録画したままおいてたラスト2話をやっと見た。フィリップ君帰ってきたのか。甘甘だけどこれはこれでいいか。
ニチアサの特撮は基本的には起きてれば見る程度で、それも流し見なので、時々とばしても・寝起きでぼーっと見てても話がわかるものでないと見ないのですが、Wは探偵物語というネタ元があるので入りやすくてよかったです。所長がいいキャラだったなあ。そうそう昔のドラマでは主人公にくっついて歩く女の子ってこういう色気ないタイプだったよね、って懐かしくなる感じで。
オーズは、2話から見てみたけど頭を使わないと話がよく飲み込めない感じだったので見ない予感がする。


生徒会役員共のウェブラジオを、浅沼さんが出てる回だけ聴いてるのですが、いやひどいラジオだね本当(笑 浅沼さんの声はやっぱりチャーミングだなあと思う。


バトスピブレイヴからは脱落するかも…。そしたら心おきなく裏の夢パティが見られますが。