少年激覇29話:今週も嫁(4029歳)がえろ可愛いかった。気怠いダンもえろかったですが、キッズホビーアニメの主人公が二週続けて要介護状態でいいのだろうか。来週はリフレッシュステップらしいけど。
まゐまゐは普通に勝っとけばよかったんじゃないん。自己犠牲という方向に話を持っていきたかったんだろうけど、最初から勝てないバトルには見えなかったので、すっきりしない。というか主人公サイド負けっ放しすぎじゃない?


DTB外伝1・2話をようやっと観たんですが、これ…外伝のヒロインは黒さんじゃん! 銀ちゃんの変化におろおろしたり「一人にするな」とすがったり、2話では気絶しちゃうし。
しかしまあ、うまいなあ話の組み立てとか。行き着く先があれってわかってるのに引き込まれてしまうよ。作画も見入ってしまう。お行儀の悪い商売に釣られてくっくやしい…でも最後まで買ってしまう!たぶん。