スパコミのパンフ買ってきたー。とらが売り切れだったのでアニメイトで。とらのポイント使って買うつもりだったのにー(<早く行かないから)。
HUMAXの2階本当にブッコフになってたんだー。とデュラララで知った池袋の変化を今頃確認する都民。あのへん通ったのは去年の冬コミのカタログを買いに行った時以来か……月日の経つのが早くてほんとやーね!!


もうだるいだるいだるい。ダメかもしれない…2冊目は。まだなんっにも手をつけてないです。ネームや台割りすら。あと、部屋が壊滅的状態すぎて、もうすこし人らしい生活がしたいです…安西先生
だるいのや部屋がぐちゃぐちゃなのは殺人的な気温変動のせいもあると思います。夏になったり冬になったり!
すごく久しぶりにカナガキでスペ取ってるんですが、新刊が出るかわからないので告知しようにもできない。新刊がないと何も頒布するものがないので欠席するかも。ジャンルはダメかもしれないダメじゃないかもしれないアレ。