kkef2010-01-03

正月は二年ぶりに帰省してました。実家が寒くて風邪引きました。
一番上の姪っ子がもう中学生になってて驚愕。月日が経つのは早い。ワンピース(映画)見たいと言いつつDSiでマリオやってました。
帰省中はアニメも見ない(放映してないので見ようがない)し絵も描かないし妄想すらしない。借りてきた猫のような生活で、することなくて実家に置きっぱなしの本の中から「歌う船」「風の十二方位」を再読。
3日夜に帰京。大根の漬け物を持たせてもらったのだけど、旅行鞄の中身が全部漬け物くさくなりました。ビニール袋三重にしてたのに、恐ろしい子


追記:悪気はないと思いたいけど、ちょっと笑えないコメントだったので承認できません>ネコ好きさん