さよなら絶望先生 #97「隠蔽卒」

藤吉さんがもうプリ○ュア5のココナツ本を出してました。さすがだ。


今週はマンガの中でアニメのキャストを発表。
巻末コメントで「スペース無いんで」とか言い訳してましたが、絶対やりたかったからだよなあ。アニメ化で浮かれてますね? 久米田先生。
糸色先生役は神谷浩史。妥当な線ではないかと、ホッとしてます。
いやまあ全然聞き分けできない自分が、声優さんに関して言えることなどないのですが。なにしろ、去年ずっとクラビーを見てたのに、神谷浩史の事故でテルマ役が途中から野島健児に代わっていたことにまったく気づかなかったくらいです(昨日Wikipediaを読んで初めて知った)。ダメ絶対音感なさすぎで絶望した!
今回、先生と女生徒しかCVが発表されてないんですが、男子キャラの方が知りたいです。久藤くんとか兄さんズとか甚六先生とか久藤くんとか久藤くんとか。交が登場していたのにCVがなかったのがちょっと気にかかるんですが、まさか、女子しか出ないなんてこと…?