kkef2007-06-24


ラス前なパワパフZの戦闘シーンがすごかったんですが、もっと早くこういうのが見たかったよ。
ウサラパ様はキスもまだの純潔だった! 女子キャラにちょっと恋愛描写があると中古だビッチだ言い出す童貞力あふれるアニオタ男子はウサラパ様に萌えとけよと思った。しかし、人に向けてゴルフボールを打っちゃいかんだろう恐竜キング
その他、ゲキレンの拳聖集合が楽しかったり、電脳コイルのイサコ様にやられたり、このまま下っ端一直線かと思ってたヴィラルの意外な活躍にびびったりした土日でした。


おねがいマイメロディすっきり♪ 13話「エステですっきり!?」
八頭身のクロミはキモイ、な回。ナイスバディな歌ちゃんもちょっと…。
ところでクレジットの特別作画監督って何なのでしょうか。