なんかいろいろへたれていて、ちゃんと文章書く気出ないのでメモっぽく。タグもめんどくさいのでつけない。


・健康診断を受けたのですが、腕の採血されたとこが内出血してて痛いです。下手な人に当たったかな。
・なんかもう入力負荷が低いはずの小説すらも、新しいのを読めないで、土日は「タフの方舟」の再読とかしてました。しかし何も入力しないで素の現実と向き合ってはいられないのであった。
・アニメはセイントオクトーバーとデルトラとグレンラガンだけは放映に追いついてます。聖オクはどう着地するのかだけが楽しみ。そんで今自分の脳内占めてるの半分くらいヴィラルですよヴィラルヴィラル包帯姿が嗜虐心をそそるよヴィラル。「私にも意地があります」ってまた危険ワードを!


・買った物メモ
王狼たちの戦旗1/ゴールデンエイジ2・フェニックスの飛翔/スローターハウス5
夢幻紳士 迷宮篇/皇国の守護者2/ストレンジ・プラス7
ハヤカワの夢幻紳士は三部作だったのか、知らなかった。うーん無理に三部作でまとめなくても描きっぱなしでもよかったんじゃないの、と思った。なんか小さく閉じちゃった感じ。三作の中では逢魔篇が一番好きです。なんか文庫もどんどん出てますね夢幻紳士シリーズ。書き下ろしがついたりして卑怯な。まあ昔のはだいたい持ってるから買わないですけど。
あーまた書影が出ないのか。

夢幻紳士 迷宮篇

夢幻紳士 迷宮篇