よーやくホリンに勝てた…。負けたホリンはものすごく悔しがって次は負けへんとコゲとにらみ合ってた。アニメとちょっと性格違うかも。
神町でマサオミさんのイベントをいくつか見れました。とにかく丼づくし。リッくんちの前でヤタロウと言い争ってるショウカクは何しに来たんだ。

  • イベントメモ

■木の伏魔殿クリア:
 アパートの前で、ナズナがリクにシャガクが怪しいと話しているところに、モモちゃんがやってきてナズナと火花を散らす。

■土の伏魔殿に入ったとき:
 リクがコゲンタに「ぼく、強くなってるのかな?」と訊く。
 「もちろん、まだまだコゲンタに満足してもらえないのはわかってる」
 な、なんかえろく聞こえてしょうがないよ、脳が腐ってるから。