メガテン4日記
ニュートラルルートに入れた!
ホワイトメンの質問で「わからない」を選んでも前の質問に戻されるのでもうロウかカオスかしかないのかと自棄になって「破壊」を選んだら、属性ロウなのにカオスを望む→ニュートラルで合ってたんだね。最初の分岐でヨナタンを選んだ後は、選択肢が出るたびにワルター寄りの選択をしてきたんだけどそれでバランスとれたのだろうか。
一応扉の前でセーブしといて、世界を無にするエンディングも見ましたが、これで1周目終わりにするのはちょっとなあ。
そして白と黒の森に入ったとたん、冥界破×2とファイアブレスくらって全滅だよ! プルートや東京王よりもフィールドの悪魔の方がよっぽど怖いよ。