ComicCitySpark7

サークル参加。またしても朝、雨。既刊を手持ち搬入で荷物が多かったので、久しぶりにグラフィックさんでA2ポスターを作ったんだけど持って行くのを断念。あと朝ギリギリまでペーパー作ってたけどこれも濡れた傘と荷物抱えてコンビニに寄って出力するのを考えたら面倒すぎて断念。
今年のシティは雨に降られすぎですよ。シティ以外でもオンリーで雨の日があったし、今年は参加イベントの半分くらいが雨に降られてるんじゃないだろうか。こんな年初めて。
イベントはまあまったりていうか、自ジャンル島はあんまり人通りがなかったです。先月オンリーがあって来月もあるからね。オンリーに来ない人が何かのついでに覗いてくれたら新規開拓できるかな、くらいの気持ちで参加しましたが、規模が大きすぎて(東西全館、西3.4まで使用)ついでジャンルを回る感じではないのかも。全種買いの人が3、4人いたかなあくらい。あっでも「いつも楽しみにしてます!」って言って下さったお嬢さんがいらしてすごく嬉しかった。ぼっち参加で買った本も読み尽くして暇がつぶせなくなったので2時前に撤収。
買い物的には欲しかった本がだいたい買えて良かったです。あと通りすがりにふと買ったファイブレのコピー本が面白くて大当たりでやったぜ!って感じ。