夏バテなのか、会社でエアコンの直風があたるせいか、微熱があってだるく1日使い物になりませんでした。
食事に野菜が全然足りないのが気になって粉末の水に溶かすタイプの青汁を買ってみました。しかしこんなの飲むだけで健康になるわけないな…という気がひしひしします。自炊しろよと思うんですが毎日だるいんじゃよー。冬だったら野菜スープにすれば簡単なんだけど暑い時期はちょっと。まあ飲まないよりまし…だったらいいな。まずくはないけど美味しくもないです。
去年の夏は水出しアイスティーを作ってみましたが、今年は水出しアイスコーヒーを作ってます。お茶パックにコーヒー粉をいれて水だばぁして一晩置くだけ、適当すぎるかと思いましたがそれなりにできます。お茶パックって便利だ。