終了アニメ感想
神様ドォルズ:アニメきっかけで原作コミックス揃えて雑誌まで買うようになった口ですが、原作を大事にしつつ案山子の起動音とかアニメならではの面白さも追加されてて良かったと思います。ただ思いっきり話の途中で終わって不完全燃焼…2期とかないだろうなあ。映像特典が阿幾だったらBD買ったのに。音楽よかったですね特に主題歌。石川智晶は本当に良い仕事をしたと思う。


歌プリ:楽しかった。お話はすっとこどっこいな回も多かった気がするけど、本当の彼らを知りたければゲームでね!ってことなのかと。作画は本当にきれいでよかったなあ。主人公の目の色は最初びっくりしたけど何とか慣れた。あのコンサートシーンは何回見てもいいです。


最終回まで録りっぱなしで溜めてた夏目3期をようやく見始めたんですが、あれ、なんかキャラが丸っこくなってる? 1期とかもっと少女マンガ的な繊細さがあるキャラデザだったと思うんですが。でも夏目の受け度は上がってる気が。
まだ溜めてるアニメが多くて、秋の新アニメをさっぱり見れてません。あ、イカちゃんは見たよイカちゃんかわいい。