破のTV放映見たのでらくがき。劇場で見た時気づかなかったけどキャストみんな声が老けたなあ、それともうちのTVの音声ぼろいせいかな。しかし新劇のカヲル君は本当にほもほもしいな!カヲル君の活躍をみるのにあと1年以上待たないとならんのかー。


そういえば昨日の日記書いた後、思い立ってTINAMIに1枚投稿してみたんですが、ツイピクより閲覧数が少なくて笑うしか。モチベ的に厳しいなあー。


今放映中のアニメで一番楽しみに見てるの実は「セイクリッドセブン」かもしれない。いろいろ考えず気楽に見れるのと身長差カップルがかわいい。
シュタゲも楽しみに見てるんですが、展開重いのと時系列がもうこんがらがってしまって。
新しいレコーダーにまだ余裕があるので、録画したきり消化できてないアニメが増えてます。
MAG・ネット夏祭り」の録画しといたのをやっと見たんですが、客席がアップで映るのがきついですねコレ。予備知識なく見たので神谷さんがビデオ出演しててびっくりした。神谷さんを呼ぶ理由が小野Dが司会な事しか思いつかないんですが、番組作ってる人達も本当に今のオタクなんだなあ。