アザゼルさん(アニメ)面白いねー。15分しかないのが残念。
さくまさんがどんどん悪い顔になってきた。しかしふとぴぃvをのぞいたら、芥辺×さくまな絵がいっぱいあって驚いたんですよ。えー!カプ要素とかまったくないやん!? いや根も葉もないホモ妄想してる人間が言う台詞じゃないけど。まー需要があれば根拠がなくてもカップリングは発生しますわね。ネウ弥子も私にはさっぱりわからなかったけど結構はやったもんなあ。


GWは原稿原稿イベント原稿原稿イベント寝る。で終わりました。正直あまり記憶が…
イベントのことは聞くな、って感じで。まあ惨敗です。
コピー誌はかなりちゃんと出せましたが、また秋葉原制作所でコミスタから直接出力したら特殊フォントが全部ゴシックで出てしまった(自分のミス)。ふつう印刷所に入稿するときはデータ書き出ししたら当然フォントも画像化されるからうっかりしてた。特殊フォントのレイヤーを全部ラスタライズしとかないといけなかったんだなあ。手間はかかるけど、ちゃんとPDFで原稿作ってキンコで出力して自分で製本した方がいいかもしれないなと思い始めてます。コピー機の自動製本だと表紙の表1側が本文より短くなるのが気になるし。