入稿しました。
最初に入稿するつもりだった印刷所の〆切に間に合わなかったので、急遽もっと〆切の遅い(そして料金は2割くらい高い)印刷所に変更。初めての所なのでとりあえず直接入稿に行ったら、使うつもりだったパックより安いパックを紹介してくれて、そちらに変えたので少し助かりました。それでも100部だと完売しても1万以上赤字なので、200部にしました。売れなければより傷が深くなるだけですが、まあイベント当日までは夢見たっていいじゃない…。
で今日終わったのはコミ1合わせの新刊なので、引き続きスパコミ合わせのコピー誌原稿をやります。
スパコミが終わったら、死ぬほど寝てやる…。
といっても今、睡眠不足なのはもっぱら地震のせいですけど。中途半端な時間に揺れで目が覚めるので熟睡できません。