カイ×アイかアイ×カイか、いまだに決められないよー。たすけてどらえもーん。
櫂くん受オーラ出し過ぎだよ。


ブレイヴ:いっつもユースの扱いがひどいよねこのアニメ。
硯再登場で嬉しいんだけど思ったより喜べない。やっぱキャラ変わってるし…いい方に成長したとは思うんだけど。
兄様に何があったの言いかけて止めるのやめてー! あと教官が兄様の生まれ変わりってさらっと言ったよね。その設定この先いきるの?


まどマギ8話:いよいよ追いつめられた青い子にさっぱり役にたたないまどかに本性出しかけたストーカーさん。盛り上がって参りました。魔法少女が魔女の元だとかほむらが別の時間から来たとか、ネットで見かけた予想があたってて逆に驚いたけど、そんなことはおかまいなしに面白い。
9話:赤毛の杏子の最期。本人覚悟してたんで今までの魔法少女の中では一番ましな死に方か。杏子は四六時中何か食べているキャラだったけど、それが恵まれない幼少期や彼女の心の飢えを感じさせて、少し見ててつらいキャラだったなあ。でも食べても食べても太らないのは羨ましい。


ダンボール戦機1話:いかにもなキッズホビーアニメの1話で、今のところキャラにもあのプラモにも特に引かれる部分がないのですが、キャラデザ&総作画監督西村博之なので作画面を楽しみにしばらく見てみようかと。